

スター・ウォーズ新聞 超巨大相関図 読める高画質画像

スターウォーズ 超巨大相関図 高画質
スターウォーズ 相関図 高画質

(出典:スター・ウォーズ新聞 特別号外)

スターウォーズ相関図を2000万画素で撮影しました。
なんとか読める。

上の相関図画像をクリックするとDopboxで2000万画素の高解像度画像をダウンロードできるよ。
13MBもある巨大(5248ピクセルx3936ピクセル)な画像データなので表示に少し時間がかかる場合があります。

無料アカウント作成のフォームが出るけど、無視して×をクリックでOKです。
もしアカウントを作るならそこですると損なので、下記のリンクからするといいです。
僕からの招待扱いになり+500MBの特典が付きます。
Dopboxアカウント発行
LINEだと20分の1の大きさ(1280x960)に縮小された画像が相手に届くので、元サイズのまま送りたい時にDopboxを使っています。

100%(等倍)までズームするとこの通り。
スターウォーズ 相関図 拡大

相関図の細かい文章が読むことが出来ます。

他に何個かのカメラでも撮ってみたけど、読める状態にはならなかった。
デカすぎるw

大きさ比べ 人物編 高解像度
スター・ウォーズ新聞 大きさ比べ 人物編 高解像度


こっちは2枚撮影して繋げました。



大きさ比べ 乗り物編 高画質
スター・ウォーズ新聞 大きさ比べ 乗り物編 高画質


スター・ウォーズ新聞 表紙


このスマホに貼るステッカーが欲しい



ダース・ベイターかミレミアム・ファルコンかで迷ってる。


ダース・ベイターの方は携帯からはみ出るような迫力がいいね!




[フォローしてね!]







テーマ : スター・ウォーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KaZu2号

Author:KaZu2号
Web系エンジニア。
PC得意なんで困った時はきいてね!

【活動】スマホアプリやWebアプリ開発(PHP/MySQL/ASP/VBS/SQLServer)/動画編集/自作PC。熱帯魚/SF映画/ニコ生/Android/iOS


MuuMuu Domain
LOLIPOP
Xserver

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
